Entries

朝駆け
最近コタツからでれません、大鳥です。こんばんは。

今日は多少暖かくはあったけど、まだまだ寒い時期が続くなぁ~と
若干後ろ向きな考え方をしてしまいます。

それでもバイクに乗りたいので、本日も朝駆けしてきました。

DSC04232.jpg


DSC04234.jpg


DSC04219.jpg

そろそろ走行距離が4万kmに達しそうです。
よく走ってくれて助かる。

にほんブログ村 バイクブログへ







日曜日は晴れ
土曜日の雨でベランダが汚れた大鳥です。
こんにちは。

土曜日の雨が嘘みたいにいい天気な日曜日を過ごしています。

今日はいつものごとく朝駆けをしてきました。

DSC03029.jpg

DSC03026.jpg

交換したカーボンロレーヌのパッドは調子いいです。
ダストが多いと口コミにはありましたが、普通のパッド並みなようです。
今後増えてくるのだろうか…。

にほんブログ村 バイクブログへ





朝駆け
おはようございます。大鳥です。

独身のころのように一人ふらっとツーリングっていうことが難しくなってきましたが、
やはりバイクは好きなので、今日は朝駆けしてきました。

基本は朝駆け、たまに一日ツーリングが主体になりそうです。
でも幸せなんでいいかな。

DSC02932.jpg

DSC02936.jpg


にほんブログ村 バイクブログへ




新鋭機
春うらうらな大鳥です。こんばんは。

そうえいば2週間くらい前にツーリングにいきました。
行き先は岐阜のせせらぎ街道。久しぶりに400Kmとか走った。

このツーでやつが新鋭機を導入してきた。

IMG_1270.jpg
顔がえぐい。

IMG_1271.jpg
久しぶりの赤&緑の図。
6R乗りともツーに行きたくなった・・・。

IMG_1274.jpg
最新SSにはない安産型の尻がたまらんw

そんなこんなで10Rがログインしました。
またがると、軽いわ、ハンドル高いわで時代を感じました。
トラクションとかパワーとか選べる電子制御ってすごいよな~。
ほんの5年とか前はFIできゃあきゃあ言ってたのに・・・。
こんなこと考えると年をとるもんだなと感じました。
懐古主義者ではないが古典好き大鳥にとって新鋭機すぎてまぶしすぎました。
時代にやさしいグリーンなバイクもいいのかもですなw

あと、TLがとうとう故障しそうです。
箇所はクラッチ。
7000回転からフルスロットルで盛大にすべるのでGW明けに入庫の予定です。
早く直ってツー行かないとな~。

さて!
靴がぼろぼろになってきたので、新しいのを買いました。
IMG_3252.jpg
安い割りに皮らしい。
以外に良いかも♪

にほんブログ村 バイクブログへ






 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR] ダコタ 財布
miumiu 長財布 ロレックス ミッキー リズ リサ ワンピース
