Entries

タイヤ換えた
なんとかボーナスがでたんで、早速タイヤ交換してきました。大鳥です。こんばんは。

以前から履いていたパイロットロード2が4年目に入って、さすがにまずくなっていたし、
もう溝がないので限界でした。

今回は、ピレリのDIABLOにしました。

写真

レーシングワールドのセールで前後セットで29,800円だったのが決めてでした。
まぁ今の乗り方だとちょうど2年で交換時期になるしよいかと。

明日の皮むきが楽しみ♪
昨日は雨、今日は晴れ
こんばんは、大鳥です。
愛知県は快晴の上、すごく暖かい日でした。

というわけで、今週は朝駆けしてきました。
いつもの、公園周辺を軽く一周♪

DSC02949.jpg

帰ってから、家事をこなして、久しぶりのメンテをしました。

写真はないですが、パッド交換とエアクリ掃除。
パッドは久しぶりすぎましたが、なんとか交換完了。

今回は、フロント:ゴールデンパッド(デイトナ),
リア  :カーボンロレーヌ
という使用。とりあえず、リアだけ交換。
あたりがでたら、フロントも交換していきます。

では良い週末を。

にほんブログ村 バイクブログへ








 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR] ダコタ 財布
miumiu 長財布 ロレックス ミッキー リズ リサ ワンピース
