Entries


コメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://bigbirdsama.blog94.fc2.com/tb.php/178-13875e7c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
去る晴れた日のツーリング
こんにちは、少し痩せた大鳥です。

もっと痩せないとなんで、毎日腹筋がんばってますw

さて、春の晴れた休日って冬の雨の日の30倍は価値がありますうよね。
そんな晴れた日に仲間とツーリングにいってきました。

行き先は渥美半島。
時間の都合で一周とはいかなかったですが、のんびり満喫してきました。

IMG_1217.jpg
高速降りてきたコンビニ。
ここで250Rは来た道戻って、三重県まで行きましたとさ。

IMG_1222.jpg
名前は忘れた道の駅


IMG_1224.jpg
サンセットTLの図

桜が散る前に、花見ツー行かないとな。

にほんブログ村 バイクブログへ






コメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://bigbirdsama.blog94.fc2.com/tb.php/178-13875e7c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR] ダコタ 財布
miumiu 長財布 ロレックス ミッキー リズ リサ ワンピース
