Entries

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://bigbirdsama.blog94.fc2.com/tb.php/179-78f460c9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
新鋭機
春うらうらな大鳥です。こんばんは。

そうえいば2週間くらい前にツーリングにいきました。
行き先は岐阜のせせらぎ街道。久しぶりに400Kmとか走った。

このツーでやつが新鋭機を導入してきた。

IMG_1270.jpg
顔がえぐい。

IMG_1271.jpg
久しぶりの赤&緑の図。
6R乗りともツーに行きたくなった・・・。

IMG_1274.jpg
最新SSにはない安産型の尻がたまらんw

そんなこんなで10Rがログインしました。
またがると、軽いわ、ハンドル高いわで時代を感じました。
トラクションとかパワーとか選べる電子制御ってすごいよな~。
ほんの5年とか前はFIできゃあきゃあ言ってたのに・・・。
こんなこと考えると年をとるもんだなと感じました。
懐古主義者ではないが古典好き大鳥にとって新鋭機すぎてまぶしすぎました。
時代にやさしいグリーンなバイクもいいのかもですなw

あと、TLがとうとう故障しそうです。
箇所はクラッチ。
7000回転からフルスロットルで盛大にすべるのでGW明けに入庫の予定です。
早く直ってツー行かないとな~。

さて!
靴がぼろぼろになってきたので、新しいのを買いました。
IMG_3252.jpg
安い割りに皮らしい。
以外に良いかも♪

にほんブログ村 バイクブログへ





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://bigbirdsama.blog94.fc2.com/tb.php/179-78f460c9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR] ダコタ 財布
miumiu 長財布 ロレックス ミッキー リズ リサ ワンピース
