Entries

新婚旅行
こんちはー。だんだん寒くなってきましたね、大鳥です。

最近、結婚をしました。
毎日が初めての体験で、刺激にあふれる日々を送っています。

結婚に伴い、新婚旅行としてイタリアへ行ってきました!
久しぶりの(2回目)の海外。しかも、個人旅行! 
ということもあり、普段の旅行には感じられない多くのことを
感じました。

というわけで、久しぶりの更新は海外で撮ってきた
特筆することのない写真を載せます。

ではでは。


DSC01581 - コピー
サンピエトロ大聖堂(ローマ)

DSC02158.jpg
コロッセオ(ローマ)

DSC02376.jpg
サンタ・マリア・ノヴィエラ大聖堂(フィレンチェ)

DSC02555.jpg
サンタ・マリア・デル・フィオーレ大聖堂(フィレンチェ)

DSC02588.jpg
サン・スピリト教会(フィレンチェ)

DSC02881.jpg
リオルト橋(ベニス)


DSC02902.jpg
ゴンドラにて(ベニス)


日本では感じられない、独特の人間性・価値観に出会えて
とても楽しい旅行となりました。
今後も、定期的に海外に行けるといいなぁ。


にほんブログ村 バイクブログへ








自転車パラダイス日間賀島
台風かもーんな大鳥です、こんばんは。

さて先週愛知県ど田舎市の日間賀島で自転車イベントがありました。
なんでも3時間、島をぐるぐるするそうです。
そんなの大変だよなって思ってたら、参加してました^^

IMG_3273.jpg
師崎港までは車で運んで、

IMG_3277.jpg
船で海を渡って、

IMG_3287.jpg
自転車パラダイス!

IMG_3292.jpg
サンタも走りますw

IMG_3297.jpg
ピットロードもフリーダム♪

初めて一日自転車三昧なイベントしてきましたが
これがめっちゃ楽しかった!
来年はロードで参加したいな~とか考えながら、とりあえず足鍛えます・・・。

にほんブログ村 バイクブログへ








去る晴れた日のツーリング
こんにちは、少し痩せた大鳥です。

もっと痩せないとなんで、毎日腹筋がんばってますw

さて、春の晴れた休日って冬の雨の日の30倍は価値がありますうよね。
そんな晴れた日に仲間とツーリングにいってきました。

行き先は渥美半島。
時間の都合で一周とはいかなかったですが、のんびり満喫してきました。

IMG_1217.jpg
高速降りてきたコンビニ。
ここで250Rは来た道戻って、三重県まで行きましたとさ。

IMG_1222.jpg
名前は忘れた道の駅


IMG_1224.jpg
サンセットTLの図

桜が散る前に、花見ツー行かないとな。

にほんブログ村 バイクブログへ





梅祭り
春が好きです。大鳥です、こんにちは。

あったかい日は大好きです。
今日とか特に心地よい気温でいいね!

久しぶりに自転車でお出かけしてきたので、写真をば。

IMG_1184.jpg


IMG_1188.jpg


IMG_1191.jpg


IMG_1198.jpg

こんな日が続くといいですね。


にほんブログ村 バイクブログへ






 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR] ダコタ 財布
miumiu 長財布 ロレックス ミッキー リズ リサ ワンピース
