Entries

タイヤ換えた
なんとかボーナスがでたんで、早速タイヤ交換してきました。大鳥です。こんばんは。

以前から履いていたパイロットロード2が4年目に入って、さすがにまずくなっていたし、
もう溝がないので限界でした。

今回は、ピレリのDIABLOにしました。

写真

レーシングワールドのセールで前後セットで29,800円だったのが決めてでした。
まぁ今の乗り方だとちょうど2年で交換時期になるしよいかと。

明日の皮むきが楽しみ♪
ムービーメーカー使ってみた
ムービーメーカーってソフトがあったんで使ってみました。
簡単に動画ができて驚いた。(写真の連続を動画というかは別)

やっぱりGoProとか欲しいな。
車載とか撮れるし、きっと楽しいと思う。


[広告] VPS
北海道ツーリング 2012
こんにちは。大鳥です。

今年は北海道ツーリングへ行ってきました。

行かせてくれた嫁に感謝!

とても楽しい旅ができました。

DSC04464.jpg

DSC04507.jpg

DSC04491.jpg

DSC04496.jpg

DSC04500.jpg

DSC04524.jpg

DSC04544.jpg

DSC04550.jpg

DSC04568.jpg

DSC04609.jpg

DSC04627.jpg

DSC04661.jpg

DSC04683.jpg

DSC04692.jpg

DSC04710.jpg

DSC04717.jpg

DSC04724.jpg

DSC04734.jpg

DSC04740.jpg

DSC04748.jpg

DSC04778.jpg

DSC04780.jpg

DSC04783.jpg

DSC04785.jpg

DSC04805.jpg

DSC04825.jpg

DSC04848.jpg

DSC04851.jpg


これがTLでいける最後の北海道になるかもしれません。
いろいろな人や景色に出会えた最高の旅でした。

やっぱりバイクは最高!

にほんブログ村 バイクブログへ







TLと桜
すっかり桜も散って初夏の予感がただよう毎日を過ごす大鳥です。
こんにちは。

さて、桜を撮りにいったわけだが、そんな写真の存在は忘却に消えていた今日この頃。

ふと思い出したので、載せてみた。

DSC04387 (1)

DSC04397 (1)

DSC04383 (1)

DSC04404 (1)


にほんブログ村 バイクブログへ









桜さく
久しぶりのカラオケで歌いすぎて、喉が痛い大鳥です。こんにちは。

今日は、TLで朝駆けしようと準備してたけど、バッテリー上がりで出発できずorz

今のバッテリーもすでに4年。何回も上げて⇒充電を繰り返したので寿命かもしれなんな。

というこで、今日は自転車で朝駆けしてきました。


DSC04376.jpg


DSC04379.jpg


DSC04374.jpg

来週はTLで桜を見に行きたいですね。

にほんブログ村 バイクブログへ










 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR] ダコタ 財布
miumiu 長財布 ロレックス ミッキー リズ リサ ワンピース
