Entries

PM休なもので
たまには早く帰ってもいいじゃない。大鳥です。こんばんは。

今日はPM休使って早退しました。
TL乗りたかったですが、あいにく車検中でバイクはない。

というわけで、デミオで散歩してきました。

DSC04346.jpg

DSC04348.jpg

DSC04353.jpg

DSC04355.jpg

DSC04363.jpg

DSC04364.jpg

にほんブログ村 バイクブログへ





散歩
今週は寒かった・・・。まだ春は遠いです、大鳥です。こんばんは。

今週はバイクはお休みして、嫁と近くの公園に散歩に行ってきました。

けっこう大きな公園で、花の温室とかもあったんで久しぶりにのんびり歩いてきました^^

たまには夫婦で散歩もいいもんでした♪

DSC04262.jpg

DSC04268.jpg

DSC04275.jpg

DSC04277.jpg

DSC04285.jpg

DSC04286.jpg

DSC04290.jpg

DSC04306.jpg

DSC04309.jpg

DSC04311.jpg

DSC04317.jpg

DSC04321.jpg



にほんブログ村 バイクブログへ








朝駆け
最近コタツからでれません、大鳥です。こんばんは。

今日は多少暖かくはあったけど、まだまだ寒い時期が続くなぁ~と
若干後ろ向きな考え方をしてしまいます。

それでもバイクに乗りたいので、本日も朝駆けしてきました。

DSC04232.jpg


DSC04234.jpg


DSC04219.jpg

そろそろ走行距離が4万kmに達しそうです。
よく走ってくれて助かる。

にほんブログ村 バイクブログへ







日曜日は晴れ
土曜日の雨でベランダが汚れた大鳥です。
こんにちは。

土曜日の雨が嘘みたいにいい天気な日曜日を過ごしています。

今日はいつものごとく朝駆けをしてきました。

DSC03029.jpg

DSC03026.jpg

交換したカーボンロレーヌのパッドは調子いいです。
ダストが多いと口コミにはありましたが、普通のパッド並みなようです。
今後増えてくるのだろうか…。

にほんブログ村 バイクブログへ





伯爵召喚の儀と、散歩
明日は月曜日、嫌ですね。大鳥です、こんばんは。

さて、伯爵召喚の儀式を行いますか。

DSC02972.jpg

プリンアラモード、プリンアラモードとな。

DSC02966.jpg
ほい。プリン伯爵光臨。


11/13(日) 近くの公園へお弁当もって散歩にいきました。
もう冬かと思いましたが、まだ秋でした^^

DSC02984.jpg

DSC02998.jpg

DSC03018.jpg

DSC03007.jpg

それにしても、今日は絶好のツーリング日和でしたね。
また、こんな日がこないかな~。
次は、走ってっきたいと思います。


にほんブログ村 バイクブログへ









 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR] ダコタ 財布
miumiu 長財布 ロレックス ミッキー リズ リサ ワンピース
